pipineブログ -14ページ目

サクラ

今朝のこと

「ぐっともーにんっ」

いつもお世話になっている、クリーニング店のイケテルおばちゃんが声をかけてくれたきらきら!!

外で会うのは初めて

それに・・・後ろから追いかけ来てくれて

嬉しかったキラキラ3


手に持っていた桜をみて

「きれいねぇ」 と

「あげますよ」 と 渡したら

「あらっ、ありがとう」 と 喜んでくれた


桜が咲いてくれたからHAPPY

$  pipineブログ

お土産 その2

有り難いなHAPPY

  pipineブログ-P2011_0324_143838.JPG

人とのつながりを大切にしていこうキラキラ3


お土産


いつも

ステキなおくりものをしてくれる人がいます

今回はコチラ

$  pipineブログ

さすがですきらきら!!