最近つくづくそう思います…。


高校の先生はそんなもんだと割りきるとそれでおしまいなのですが、中学の先生と比べると断然に冷たく、自由なのです。

例えばわからないところを質問しに行くと「友達に聞きなさい」とか、生徒に腹をたてたのか、いきなり態度を変えて、問題がわからない生徒に向かって「はっ!?むかっ」とかその他、嫌みをいったり、挙げ句の果てには生徒に向かって「学校来たくないんやったら来なかったらいいねん」など言ったりします。

これらは普通なのでしょうか…。

高校は中学で道徳などを全て習ったことを前提にやっていると思い、「社会に出ると全て自分で問題を解決しろ」と遠回しに言っているように思えます。

だからと言ってあれ程までに生徒に冷たくするというのはおかしいと思うのです。

これってオレの学校だけなんでしょうか…

それとも当たり前なんでしょうか…

どうなんでしょう…
オレの家は大阪なのにサンテレビが見れなく、アンテナ工事をしても見れないという最悪な場所にいる都合観戦はほぼムリなため、試合でどこでミスってるかわからないのですが、最近負けまくってますね阪神……ショック!あせるあせる

やっぱり補強しまくったツケが回ってきたのでしょうか…汗

やっぱり生え抜き選手がいっぱい活躍=球団が勢いにのる。だと思うのでもっと生え抜きをスタメンで使って欲しいものですパー

オレ的にお気に入りの生え抜きは狩野と俊介ですニコニコ

狩野は故障してから捕手より外野手に専念していますが、とにかく持ち前の勝負強さを生かしてどのポジションでも良いのでスタメン入りして欲しいですグッド!


生え抜き達、頑張れっ!!!!!!
やっと来ましたねニコニコグッド!


どの様なストーリーなんでしょうか…
第三次世界大戦?
総集編?
オリジナル?
IF?

とにかく楽しみですニコニコ

詳細は10月11日発売の電撃文庫マガジンに載るらしいので要チェックですねアップ