- 前ページ
- 次ページ
今日明日とレンタル屋さんが安いよー!!!
いろはを借りにいこうかどうしようか。。
全巻借りても1000円いかないよー!でもそれすら考えちゃう貧窮。。
借りて、このまま薄桜鬼まで幕末にダイブしようかどうしようか。
って、日曜って配達やってない感じ?
配達予定日が8日なのぉー!
あぁーあぁー!明日届かないかなってそこはかとなく期待を抱いていたのにぃぃ!!
うん!
借りて、帰りにお酒買ってこよう。切れたー!
男装の麗人見たいから急がねばっ!
あぁぁぁあ!!!
薄桜鬼、注文しちゃいました。
発売前からやりたいやりたい言ってたんだけど、すごく積み化しそうだったから堪えてたのですよ。よょ。
忙しくなくちゃだめな時期だし、お金切実にないし!って!!
なんで今になって衝動買い?!!
好きなサイトさんが薄桜鬼の手書きMAD作られて、それ見ちゃったらもうノックアウト☆
ノせられてやるよぉ!
学校のカフェでご飯食べながらピコピコ携帯で注文。
↓
ついでにカートに入れっぱだったsweet pool も注文確定。
携帯の液晶覗かれてたら、もう学校行けない。。
あと、魚さんの配達先は断腸の思いで実家にしました・・!
帰省時期と被るんだよぉぉ!
でも、そういうあだるてぃーな商品を頼むと「わからないように梱包します!」って一文が表れて軽く笑えました。
あ、ありがとぉう!密林っ