クラプトン様と私は呼びたい。

史上最高のギタリストのベスト5の常連。

参加したセッションの演奏をみてロンドンのあちこちに「ギターの神」とクラプトンの事を形容する落書きがあったことは余りにも有名。

人生そのものは薬物依存やアルコール依存、潰瘍、交通事故などとまさに波乱万丈。

それこそ昔のロックスターのイメージそのままの人生。

でも

作る曲、演奏は素晴しいの一言。

レコードやCDの様にある程度手が加えられたものの方が良く聞こえるのが一般的。

でも彼クラスになると違う。

ライブの方が全然いい。

Tears In Heaven   Erick Clapton

アルコールで枯れた?声が良いです。

たぶん英語わかんなくてもジーンときちゃう歌唱。

いやぁ 本物は違います・・・クラプトン様


I Shot the Shrliff    Elick Clapton