マーちゃんのブログ

マーちゃんのブログ

いつまで続くかわかりませんが釣り中心に
アップしようと思います。
ヘラブナ、マブナ、タナゴ、ワカサギ、ハゼなど
がターゲットです。

7:30 前回やった場所で開始

 

雨が少し降っていて流れが強い

 

かんざし浮きで1.5号おもりのドボンです

 

竿10尺、両グルテン

 

 

 

 

12:10終了

 

左奥でやってる常連さんに聞くと20枚とのこと。

 

バラケとグルテンでやってました。

 

車が進まないので確認すると左前輪がパンクしてました。

 

角材の上にタイヤを乗せるとなんとかジャッキを入れられるスペースができた

 

汗びしょびしょでスペアタイヤに交換できました

 

タイヤあらって確認すると3cmくらい切れてました。1本買い替えだな