この間、日曜日に旦那と旦那の友達3人と白○屋行ってきましたおんぷ


もちろん!緑ドン3とモンテローザがコラボしていて、コラボメニューがあるというので・・・・以前、みんなで集まった時に旦那の友達が「じゃー今度行こう!」と言ってくれたので行ってきましたービール


まず店内入る前に、ドンちゃんとビリーのコラボポスターがお出迎え♪(さすがに写メは撮れなかった)

そして入ってからも同じくポスターがでーんと貼ってあり・・・・ビリー大好きな私には、もうほんと顔がほころんじゃいました(*^.^*)
(ポスター欲しいーーー!)




席に通されてからも、箸袋がドンちゃんのだったり・・・・コラボのPOPがあったりでほんとドンちゃんずくしキャハハ




(↑これは取り忘れたので、自宅で後撮りー(・ω・))




そして!お目当てのメニューを注文音譜


まずはドンちゃんの顔に見たてたカツ丼ドキドキ




ドンちゃんの顔に見えてきたでしょー(笑)

カツ丼美味しかったです晴れ



そしてそして!ビリーとドンちゃん合体のー(・∀・)




プリン恋の矢
ただ上の生クリームが溶けちゃってるのが残念でした(ToT)(来たときから溶けてた(x_x))
でも美味しかったのでOKです(笑)

抹茶プリンなんですが、抹茶があまり得意じゃない私ですが、全然大丈夫で上のストロベリージャム?と合っててとても美味しかったですラブラブ


ぜひドンちゃん好きな人は行ってみる価値ありです!






(でも・・・・うちわみたいなの貰えなかったなー(T^T)あれはプレス用なのかな…)





Android携帯からの投稿
初優勝おめでと!!




いやー、群馬出身の私はめっちゃ嬉しかった☆
テレビ観ながら、一人で「がんばれー!」って(笑)

ちょっと一人だったのが寂しい得意げ


でも地元が勝つって何にしろ嬉しいね虹
(暑さではこないだ住んでる街は高知に抜かれたけど・・・・メラメラ



とにかく前橋育英!優勝おめでと♪
みんなカッコよかったよ!



Android携帯からの投稿
みなさん、お久しぶりです・・・・

出ましたねー!
私の大好きな緑ドンちゃん♪



で・す・が!
訳あって、私はしばらく打つことが出来ないみたいです。(´д`lll)

あー、ゲーセンに入れば話は別ですが・・・

大好きなビリーには会えないので、私の分までみなさん楽しんでください(笑)


私は、どんなもんでぃコンテストに応募して我慢する事にします(・∀・)(採用されて10万貰えたら打ちにいけるかもー(・ω・)(・ω・))




そしてこのたび、以前言っていた熊谷市のゆるキャラ【ニャオざね】のグルっぽを開設しました(*⌒▽⌒*)
みなさん、良かったら参加してね☆



Android携帯からの投稿