前回掲載した初めての筆談の続きです。

 

Dear アヤメ

 

これからあなたが本格的に変容を遂げていく初期の段階では、たくさんの物や人が離れていく感覚があるかもしれません。

でもその分素晴らしい体験をたくさんできることを約束します。

だからその孤独でさえも誇りにしてください。

 

大切にして欲しいこと。

月のバイオリズムを大事にし、自然の力を借りてください。

そしていつも直感に従ってください。

 

自分を、自分の概念や、死んでも人の概念になんか閉じ込めないこと。

人間は、いつも自分の想像力の枠を超えている存在なんです。

 

あなたは「人から見た自分」にずっと苦しめられているようですが、それは無駄な行為です。

他人の想像力では、あなたの本質を理解できるはずがないのです。相手の想像力が貧困であれば尚更です。

それは、あなたが自分自身や他人を理解しようとするときも同じです。

皆が、自分の真の姿、自分の凄さを知らないのだから、それを他人が分かるはずもないのです。

人はどこかで自分の想像の領域にないものを知ること、自分の力の及ばないものは怖いのです。

 

どうか貧困な想像力を捨て、自身のインスピレーションを信じ、高まる意識、宇宙とつながるイメージを大切にしてください。

あなたの想像するよりもっとずっと大きな力が、いつも、あなたにビジョンとプランとギフトを与えます。

とにかく希望と喜びの気分だけを持つようにして、波動を高く保つ努力をしてください。

 

大きなプロジェクトがあなたを待っています。この世界に生きるすべての人がそのプロジェクトに参加しています。

それはあなたにイメージとメッセージを介して届けられます。