ある日突然、目に見えない何者かと「筆談」を通じてコンタクトをとるようになった私は、初めてのコンタクトの後も、毎日毎日メッセージを受け取っていました。
これからは、少しずつその内容を順番に掲載していきたいと思います。
Dear アヤメ
変革というものは時に激しい痛みを伴います。
今、あなたが翻弄され奮闘しているのは、その残った痛みの痕だと思ってください。
体の痛み、心の苦痛、どこにもいけないことや、どこにもぶつけられない思いがあなたを深く傷つけているのが見えます。
体の痛みは自分自身のエネルギーやその原因となる思考など、色々な要因がありますが、あと1ヶ月もすればだいぶ良くなっているはずです。
あなたは自らショック療法を行ったり、環境を変えることで今まで復活してきたけれど、今回は心を大変革しなくてはいけない大仕事と同時に、自然治癒ということにチャレンジしてみることが必要です。
あなたには自分を癒し救う力があります。
考える時に、第三の目を使う癖があるから、頭と目が疲れがちなのが見えます。
第三の目を使うのはいいのですが、こまめに肩の力を抜いて脱力してみてみるといいです。
肩に力が入ると頭を使ってしまい、そこに自分の考えが入ってきます。
いいですか。
あなたはこの人生を仕上げ、新しいレベルに進むために生まれてきたのです。
それには途方もなく長い時間と、手間と、沢山の力が関わってることを忘れないでください。
今この瞬間も全ての力があなたを全力でサポートし、メッセージを送り、あなたを守っています。
それでもあなたは目に見えるものだけ見るのでしょうか。
あなたの中にある苦しみ、時に相手を批判したくなる気持ちもわかります。
でも、人間は皆弱いものです。
つまらない嘘をついたり、保険を作ったり、相手を否定したり、虚勢を張らないと不安で仕方ないんです。
皆、怖いのです。
自分の弱い部分がそのような出来事や相手をキャッチしてしまったりしますが、それはあなたを強化させるために使われることもあります。
全てはさせられています。
そしてそれはあなたのためになります。
感情が先に生まれ、それが原因で出来事が思い出されることもありますが、それも力を抜くことでリラックスできます。意識的に息を止めたあとにゆっくり吐き出すということも試してみてください。