長女を美容院に連れて行きました。
いつもならその間に買い物を済ませたりするんだけど、雨がひどくて雑誌を読んで待つことにしました。

表紙のキョンキョンの笑顔に惹かれて
【GLOW】を…。
事務所に相談もしないで刈り上げた話、アイドルにとっては面倒だけれど、自分の気持ちを大切にしてきた話。
50代が楽しみになるような内容で
お利口さんにならなくて、「もっと感情的におなりなさいな。」って(^_^)
そして

「ママ、終わったよ。」静かな娘の声

そこには、長かった髪をバッサリ顎までのショートボブにした娘がいました。
そして、誇らしげにすっと横の髪の毛を耳にかけて、
「見て、刈り上げたよ。」

びっくりしたなぁ。
高校2年生、16歳、やるなぁ!
娘は音楽大好き、ライブ大好き

ライブキッズ、ディッキ族、いろいろ言われたりしてるけど、イキイキしてる娘をみるのは嬉しい。

ディッキ族、そんなに悪い子ばかりじゃないです。
車イスの子が居たら、声をかけていっしょに盛り上がるし、迷惑かけたら謝るし、みんな素直なかわいい子です。
なかには、ただ、ただ暴れたいだけの子もいるみたいだけど、きっかけは音楽だから。元気がありあまってるのね、私も「もっと感情的になって」飛び込んでいきたいかもね、と思うアラフィフ母さんでした。

{A2B2FD7B-9C99-4911-B367-CCBA66A0FD97:01}
かっわいい。
そっと近づいて1枚(=^ェ^=)