絵描きMarchの夢と幻 -25ページ目

(=^ェ^=)

イベント前にダッシュで描いた絵を、修正したりしています。

もう何匹めのネコちゃんだろう…

絵描きMarchの夢と幻-110927_2007~01.jpg


心はがっつり犬派なんですけどね!!(なんも信憑性ね~~)


なんか描きたくなるんですよね…

どうなの

なんかいろいろ更新が滞ってすみませんサイト然り、ショップ然り…
あーバイトヘタレだ難民だ(>_<)ちょっと離れてたらこれだよ。のろまでも働ける職業ってなに

安定したい。。不安で焦って毎日だらだら無駄に過ぎて。
同じ時間なら有効に使わなきゃね。分かってるんだけどね。

てことで今日は完徹で絵仕上げようかな(それもどうだ)
だらだらから抜け出したい(*_*)
絵描きMarchの夢と幻-110926_2147~01.jpg

☆ウェディングイラストリンク集☆

いつもカレンダーリンク集企画でお世話になっている、フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログさんの別の企画で、ウェディングに関するイラストのお仕事をまとめたリンク集の第2弾が作成されるそうです。
とても良い機会なので、私も参加させて頂く予定です*:..。o○☆゚・


いろんな方のウェディングツールが一挙に見られるので、私が初めてウェルカムボードのご依頼を頂いたときもすごく参考にさせてもらえました。


自分も参加できるときがくるなんて!

といっても、まだ1作品しかありませんが。。

このリンク集を機に、またご依頼があればいいなぁ。



ということで、さっそく以前お仕事として描かせて頂いたウェルカムボードをご紹介☆



♪全体図

$絵描きMarchの夢と幻


♪アップ

$絵描きMarchの夢と幻




大きさはA4サイズ。一般的なウェルカムボードのように、大きく似顔絵メインのイラストにしようと思っていましたが、嬉しいことに ご依頼主様が私の普段の作風を気に入ってくれて、ボードもそういうタッチで描いてほしいとのご希望を頂きました♪


特にsunnydays↓
$絵描きMarchの夢と幻

のような雰囲気にしてほしい。。とのことで、青い空、手を取り合うラブラブな世界を表現(〃∇〃)


何度かお手紙で打ち合わせを進めて行き、結婚式全体のテーマがお2人の「道のり」であることからビジュアルを膨らませ、更にご希望により愛車『Fits』くんも登場、*☆*:;;;:*☆*:;;;:ほのぼのと幸せそうな、そしてどこにもないようなオリジナリティーの強いウェルカムボードになりました!!


このように、イメージのすれ違いがなるべく起こらないように打ち合わせを重ね、ラフ案を数度提出した上で、本描きを進めて行きます。どんなご依頼でも、いきなり自分の趣味嗜好だけで押し進めることはしませんので、ご安心ください*^^*


お仕事のご依頼がなどありましたら、メールよりお気軽にお願い致します。(もちろん無料です。ご相談やお見積だけでもOKです♪)

ちなみにこのウェルカムボードのご依頼主さまは岡山県在住で、私の住む大阪とは離れていましたが全てお手紙のやり取りのみで進行しました。どこに住まわれているかは、問題ありません(^-^)v

その他のイラストお仕事例はこちらのページをご参考下さい゚・*:.。..。.:*・゚



なおリンク集の公開は、まだ数日(?)先のようなので、公開されたらまた私のブログでもお知らせします。たくさんの方のウェディングイラストを、どうぞお楽しみに^^




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村