なんとか雨も降らず、和装が無駄になりませんでした(*☻-☻*)
ただ、私小柄では無いので着物を着ると結構ボリューム出ます。
着物を着こなせる女性になりたい…
で、入学祝いで子供達が前から行きたくて仕方のなかった
ディズニーリゾート✨
行ってきたよー
一泊2日。今回は飛行機✈️を使いました。
関東方面の天気は…
やっぱり雨☔️‼️
今回はヒルトンです。
早かったからか幸運にも部屋を可愛い部屋にチェンジしてもらえました
眠気もぶっ飛んだみたいで、そのまま夜のランドへ。
パレードが終わってお部屋へ戻り、お風呂はいったら一瞬で寝てました
やっぱり☔️。
折りたたみの傘が、雨漏り。傘さしてるのに雨が降るっていうね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
前調べを全然してなかってので、末っ子がたまたま欲しがったウサギさんが、
ステラルーっていう名前の新しいお友達だとは知らず…
めちゃくちゃ可愛いです。
午前中ずつつつつと並んでた笑笑
で、無事に帰宅し
子どもたちは早速今日から日常に戻ってました。
今回もいつものように夫は不参加。
私はとにかく買い物しまくりですごい出費になりましたが、四月以降溜まりに溜まっていたストレスは全部なくなりました
あースッキリ。
今度は晴れの日に行きたいなぁ。





















