こんにちは〜
伊勢の赤福氷が食べたい…そんなメガネ店長です
単純な食べ物なのに…笑
本当美味しいんですよね!!
さて、今回は〜
『「あなたに出逢えて本当によかった」そんな嬉しいお話』
をしていきまーす^^
というのも…
先日、お店で働くセラピストさんからこんなお言葉を…
「メガネ店長聞いてください!!
お客さまから『あなたに出逢えて本当によかった』って言ってもらえたんですッ
その方、最近上手くいかないことが続いていたらしく…
気晴らしにメンズエステに来て、私と会って癒やされたことによって
次の日から仕事でいい成績を残せるようになったり…
カワイイ彼女さんができたり…
そんな素敵な時間を過ごせるようになったって!!
そして、昨日で4回目ぐらいの来店かな〜?
そのときに感謝の気持ちと花束をもらったんです〜^^へへ
なんだか、メンズエステやっててよかったなーって心から思いました〜♪」
ってね★
セラピストさんが嬉しそうにお話してくれたので
僕も嬉しくなっちゃいました^^
メンズエステのお仕事は精神的にも体力的にも
大変なときがあります…
しかし、そんな大変なかでも
今回のように、ほっこりするエピソードに出会えたりもするのです★
そういった意味でも
メンズエステって本当に素敵なお仕事だと思うのです^^
メンズエステってね…
昼食とは違い
少し周りに言い出しにくい職業かもしれません…
胸をはって言える職業じゃないって思っている方もいるかもしれません…
だけれどもッ
この仕事があるからこそ
今回のように、人生を頑張れる男性が多くいます!!
サラリーマンも
飲食店の店長さんも
フリーターも
経営者も
男性って
みーんな
寂しいときってあるんですよね
そんなときに
メンズエステのセラピストさんのところに癒やされにくるわけですー
それって本当に!
すんごい心のよりどころになっているわけです★
だからこそ
無理にはいいませんが…
セラピストさんは胸をはって生きててほしいなって思います^^
本当にかっこいい仕事をしていますので♪
いつも本当にありがとうございます^^
では今日はここまでーです
またね