ブログはじめてから3年くらいたつのかな。初めて記事かきます。いやつまりはじまってないのか。じゃあはじめます。よろしくおねがいします。
まあだからって書くことはないわけで。
ながたのブログからとんだみつまるのブログを勝手によんですごいおもしろかったからかきたくなっただけなわけで。
最近は勉学に励んでおります(死)
大学いくんです
いっぱんじゅけんです
理由は先生が必死に推薦ひっかかる大学探してくれたけど言葉を失っていたからです。
面談の時必死になる先生を見て
お母さんは、
「もう、やめてください。」
と恥ずかしそうにしていました。
親孝行しようと決意した瞬間でした。
模試なんてE判定ばっかりだけど
6月まで日本史も政経も6点(200点満点)だったわたしはゆっくり成長していると信じて生きています。
そもそも中学3年生のころ偏差値17だったわたしが港北にいること自体イリュージョンなわけで。
ああ!港北さいこう!
そうそう文化祭1週間前になってやっと動き出したよ3年5組
仮装大賞やるよ゚+。(*′∇`)。+゚
山田と司会やるよ゚+。(*′∇`)。+゚なんだこれ
MARBLEEは一日目のトリやらせてもらいます!
まあ希望表そこしか○しなかったんだけど(極悪)
14:30~とかかな?
まあ予想だけど(極悪)
あ、しゃしゃり場もでるみたいです!
後夜祭もでます!(つもり)
曲きまってるのかわからないけどまあなんとかなるよ゚+。(*′∇`)。+゚
DDみるのたのしみだなぁ!
きてください(@゚▽゚@)
あ、日にちはたぶん17、18日です!くわしく知りたきゃmixiやらTwitterに腐るほど書いてあると思うので見ればいいと思います!(口悪)
じゃ!