かなしいです

自分が腹立ちます

私は
自分のできるかぎり
一生懸命やってる

ミスが多いことはわかってる
それで怒られるのはいけないし
ミスをなくさなくちゃいけないのもわかってる

でも
私は甘えてないよ
自分でできることを人にやってもらおうとしたり、
いつまでも人を頼りにしていいとも思ってない

だから
そこを言われることがすごく嫌なんだ
男の人に甘えるなんて
私はやらないよ
そんなことしたくないよ

でも自分のミスのせいで
それをいわれる状況をつくったんだ
お前がいけないんだ
言われたくないから
しっかりやれ

早くもう一回やって
あなたが言ったその言葉は間違いだった
って思うように
ちゃんとやるよ

フォローなんてしなくていいよ
本気でそう思ってないのにフォローしなくていい
私は自分が悪いのに怒られて逆恨みするような
甘えたやつじゃない



本当わたしは
こういう世間に適応してないよな

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした
私はキレイな私をあなたにみてほしいの

だから

きれいになるまで家からはでないわ

家にいると

運動できないから

きれいになれないわ

どうしよう

あなたに

会えないわ





エンドレスパンのようなエンドレスな人生を
歩んでおります


人生みな兄弟

友達の輪は終わることなく続くのです

今回のことで学んだことは

逃げても結果は悪くなるばかりということでしょうか

正面から挑んだ方が

逃げ場が無くなり

結果的に早く自分のなりたい自分になれるのではないか

逃げる方が楽だから逃げちゃうときもあるよね

精神的に浅い傷ですむときもあるし

挑んだ結果惨敗して重傷になるより

今あきらめた方がいいんじゃないかと思うときもあるけど

一度逃げたら
それよりは大きな困難が来たとき立ち向かう理由が無くなって

また逃げちゃうんじゃないかと

思うんだ、私は

それで

本気でやりたいことができたとき
あきらめなくてすむように

今、逃げないでいたいと思うんだ


こんな話は
ただの妄想で、机上の空論でしかないけど

そんな妄想が私を救ってくれると
思うんだ
あのオレンジにだまされてはいけない

我々を欺こうとしているのだ

やつは赤であって白なのだ

純白なのだよ


眠い

激しく眠い

砂浜に足をズブズブ埋めながら
ひたすら歩きたい

ホモサピエンスは
考える脳味噌をたくさんもっていて
いろんな事を考えるけど
考えられる
ということは
素敵なことなんだろうね


おーわっつわんだふるすぃんぐす

あなたの幸せを砂糖に換算いたしますよ