こんにちは。

GW前に雨だったり曇りだったりと不安定ですが

天気予報ではGW前半はいい天気みたいです。

昼間は初夏のようで朝晩は少し下がるようなのでせっかくのお休みですから

皆様体調崩さないようお気をつけください。

そして当店へのご来店もお忘れなく。

では本日のご紹介はKAPTAIN SUNSHINE(キャプテンサンシャイン) Crewneck Big Teeのご案内です。

KS定番、和紙100%を吊り編みで製作したシャリ感ある天竺です。

リネンや綿の強撚糸に似た肌離れ良い、とても清潔感に溢れる生地。



1番のポイントは和紙素材なのに洗濯可能というところ。

通常のように洗濯いただいても糸切れの心配はありません。

また、洗いこんでいくうちに吊り編みならではのふくらみをましていく所も特筆です。

更には、即乾、吸収、消臭力もあり、亜熱帯化した蒸し暑い日本の夏にベストな素材です。

PAPER100%天竺を使用した、ショートスリーブ・クルーネック半袖teeです。

素材の質感を損なわないよう、リラックスフィットのゆったりとしたサイジングで仕上げました。

サーモンピンク

ブラック

 

着用乾燥で申し上げますと、しっかりしたニットTといった所でしょうか。

肌さわりが良く、汗をかいても快適に蒸し暑い夏を過ごせそうな抜群の素材感です。

シルエットもゆったりとユルい絶妙なサイズ感、大人の雰囲気がムンムンです。

是非店頭でお確かめ下さい。

では次の週末はGW突入です、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お電話でのご注文も承っております●

049-226-3728  (13:00~20:00)
お気軽にご連絡下さい^^
 
●オンラインでのご注文は↓からどうぞ●