あー腹立たしい。

ラコステカーディガンどこいった…かわりにユニクロ3000円カウハメニナッタジャネーカ!!



最近の自分はこんなにもケチなのですビックリマーク



眠い…



なんかもっとこう自分に自信もてないもんかしらね~



暗く根を張る私の闇…



今日雨だしサムいし!!





もう、いやじゃ!!



もう月曜日ですかあ…


そうですか…


めっちゃ朝暗ッ!!


なんか起床したの4時くらいな勢いで暗い(゜Д゜)
修行僧の朝みたい!!!!!!




筋肉痛と青あざがハンパないんです…そんな朝です