今日本屋行ったら大好き漫画勢揃い!!



発売月かぶりすぎ(゜∇゜)


12月…早いなぁ早すぎ早すぎ…


ボーナスって自分のご褒美かうのか!!


ネックレスとか買うって聞いて普通の年頃女子はそーなのか…と納得いたしたm(_ _)m


だってよう!!

あたしゃPSPとかゲーム買いたい限りだった脳が!!小学生かてめぇドンッ



とりあえず流行みてみよう




自分がいる存在価値ってなんだろ…
アタシがいることで




なんて考えてたら、
ピチューをリュックにつけた人発見

昨日はピカチュウつけた人見たんだよね~


なにこれ流行り(℃゜)ゞ


私の存在価値でした…