ひな祭りって女の子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事やって
女の子がいるお家のほとんどはひな人形があるって言うけど・・・
Mayuのお家見たことない
ない人もいるよね?
ね?
ね?
いるって言って

まぁひな人形なくてひな祭り行事お家でやったことないけど、スクスクと元気に成長できたからいっか
でも男の子の年中行事のカブトみたいなのはあるけど
兄はいいなぁ
やっぱり一人目の子供って可愛いもんなんかな?
今日の食後のカフェはファミレスでエスプレッソ
iPhoneからの投稿

女の子がいるお家のほとんどはひな人形があるって言うけど・・・
Mayuのお家見たことない

ない人もいるよね?
ね?
ね?
いるって言って


まぁひな人形なくてひな祭り行事お家でやったことないけど、スクスクと元気に成長できたからいっか

でも男の子の年中行事のカブトみたいなのはあるけど
兄はいいなぁ
やっぱり一人目の子供って可愛いもんなんかな?
今日の食後のカフェはファミレスでエスプレッソ

iPhoneからの投稿
ご飯のあとに飲むコーヒーはなんであんなにおいしいんだろう
お昼ご飯後のコーヒーは特においしい
しかも午後からの仕事はかどるし
Mayuだけかな
一日一回は絶対に飲む
今日はジョージアのエメラルドマウンテン
iPhoneからの投稿

お昼ご飯後のコーヒーは特においしい
しかも午後からの仕事はかどるし
Mayuだけかな

一日一回は絶対に飲む

今日はジョージアのエメラルドマウンテン

iPhoneからの投稿




