ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
去年の10月ぐらいだったかなぁ・・岐阜県の北部にある乗鞍岳にツーリングに行ったので紹介します♪
乗鞍岳のツーリングは標高約2800メートルをかけあがるのです!毎年公式レースも行われているんです!
自転車仲間4人でレンタカーを借りて、自転車を積み2時間かけて山のふもとに到着。
サイクルウエアに着替え出発です!!
さすがに山だけあって肌寒い・・、そして傾斜がきつく全然進まない・・
寒かったはずなのにいつの間にか汗、汗、汗・・・
そして気づけばまわりは高山植物と霧につつまれてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ロードバイクに乗る時の必需品です!!
ヘルメットにサングラスにグローブ!
ツーリングに行く時はこれら以外にも小物は持っていくけど、とりあえず最低限の装備です。
グローブが擦り切れてきたから買い替えよっと。
昨日の夕食はみんなで焼きそばをつくりました!!
そんなのどこから持ってきたの?っていうでかい鉄板∑(゚Д゚)
写真で焼きそば12人前!!
豚肉、シーフードミックス、たけのこ等々をいれました。
ただでさえ美味い焼きそばなのに、みんなと作る焼きそばはまた一段と美味いですな♪