茨城遠征まとめ゜+ 。:.゜.: 。+゜
駅までの帰り道、ほんの少しだけ海に寄りました♪
そんなこと想像してなくて5人ともテンションあがりまくり(笑)
さてさて。
CALVIPにとって茨城でのこの三日間は本当に本当に大切なものになりました!
どこにいってもひとの温かさに触れて感動して、子供達の笑顔にたっくさんのパワーをもらいました。
少しでも笑顔や楽しさを届けたい、と思っていつも向かうんだけど、
終わったあとには自分達が伝えられたと思うパワーより何百倍も強くて暖かいパワーをもらいます。
まだ未熟な私たちなのに、来ることを楽しみにしててくれてありがとう。
キラキラした目で楽しそうに見てくれて本当にありがとう。
また来て下さいっていう言葉、本当に本当に嬉しかった♪
私たちもみんなに絶対また会いたいです!!
CALVIPはみなさんのおかげでまた成長することが出来ました☆
今回お話をくださった野原先生、わんぱく保育園のタカ先生をはじめ、お世話になった関係者の方々には心から感謝しています。
そして担当してくれたびび♪
まじ最高です(*´∀`*)
楽しくてブログいっぱい更新しちゃいました♪
読んでくださった方ありがとうございます(≧v≦)
今回もらったたくさんのパワーでCALVIPはつぎに向かってまた頑張れます↑
本当にありがとうございました!!




