今日私服着たんだけど
ちょっと寒い格好だったから
背中にカイロ貼ったら
服のラメが付いてカイロが可愛い感じになったよ(;ω;`)←

もう洋服の上からカイロは貼らないと決めた日。
(黙)



最近iPodに曲を入れ直しまして
集中力きれた時に聴いてるんだけど
iPodさんが記録してるあたしが良く聴く曲ベスト10

1.ダッシュ&キック
2.ベー・アンベシャス
3.ガギグゲゴタイロー
4.敦盛2011
5.GO!天正遣欧少年使節
6.BAKUFUって統べろう!
7.たぶん利休七哲
8.Departures
9.ラブレターfrom戦国
10.大戦国鍋TVエンディング


10曲中8曲戦国鍋だよ(´ω`)
まさかの1位ダッタンジンだけどなwww
一時期聴きすぎた(笑)


最近また鍋好きすぎ(´・ω・`)
武士ロック行きたかったなー(´;ω;`)

受験終わってからのイベントも当たりますよーに!

ドリジャンとかぶってるからぴろしとたっきーと中村くんは来られないみたいだけど
村井くん、ばっち、前ちゃん、翼くん、かっち、けーちゃんなどなどみんな頑張ってください!!


あー、鍋のイベント行きたい!
てゆうか鍋見たい!!


おやすみなさい!
最近姉妹そろって2.5次元充です。
こんにちは。←


お姉ちゃんが久々に
どっぷりハマっております。
たかひろ(櫻井)の全盛期以来って言ってました。

最初はあたしのが詳しかったのに
最近日をおうごとにお姉ちゃんが詳しくなっていくってゆうwww
そして日に日にハマってるよあれは。
暇人てすげー。←


昨日の塾終わって一緒に車まで歩いてる時の会話


「もー、まじでやばい。なんかD2見てたら、まじで彼氏いらないって思っちゃう。ホントに今思ってるし。」

『わかるわかる。』

「え、もーちょー可愛いんだけど、なにあの人たち。」

『わかるわかる。』

「会いたいなー。」

『ねー。』

「ホント久しぶりなんだけどこんなにハマったの。」

『ははは』


あ、相槌うってんのあたしね。←
主に喋ってるのお姉ちゃんwww
車の中もずっとこの話www


姉妹そろって当分彼氏できない疑惑だよね(・∀・)www
つかもうむしろいらない言ってるからね(笑)(笑)


そんな、受験生の冬☆←

あたしのブログ全然受験生っぽくないよね。

まあいっか。
みんなあたしの読む時は勉強のことなんか忘れry


そして最後に、、


堂林くんの年俸1000万?あっぷー!!!

そりゃね(´∀`)
1000万くらいはね。
広島今年堂林くんでいくら稼いだって話。w

まるごと堂林
やら
三振写真展
やら
堂林くんグッズ
やらやら、、


堂林くんはやっぱ結婚はタブーだと思う!←

肌が綺麗!!←←

では。ノシ
大谷くんが
日ハム入団を決めたね!

まあ交渉のニュースとか見てた感じ
途中から結構日ハム寄りかなとは思ってたけど('-')

そんな急いでアメリカ行かなくても
イチローだって
日本で活躍してから
メジャーで活躍してるわけだし
ゆっくりゆっくり日ハムに育ててもらえばいいと思う!!


栗山監督はホントに良かったね(;ω;`)ドキドキて思う
2年前から大谷くんは良い選手だって言ってて
去年も甲子園始まる前の栗山さんの注目選手は大谷くんだったし。

あと日ハムは去年1位で菅野指名しちゃって無駄にしたから
2年連続で1位指名無駄にしなくて良かった(´∀`)
大谷くん普通にプロ志望届け出してたら競合だっただろうし雷

この前NHKで
大谷くんをどんな交渉手段で手に入れたのか
的な特集やってて見たんだけど
なんか すごかった!

プレゼン的な?
例をいくつも用意して
グラフやら図やらでわかりやすくして
みたいな、感心してしまった(・ω・`)

まあそれだけ日ハムが大谷くん欲しかったてことなんだよね。


なんかまとまらないけど
とりあえず
大谷くん頑張れってこと\(^0^)/

黒木さん新しく日ハムの投手コーチなるしね!



野球観たーい!
(久しぶりに言った気がする 笑←)