どうやら私は尿管結石体質らしい。
ストレス?が溜まると石を作り出すようだわ

で、また2年ぶりに激痛で真夜中2時に目覚めた
仕方ないので一階に寝てるポンコツ様の携帯を鳴らすも、、、
出ない。こやつ、最近歯医者でマウスピース作ったから爆睡してやがる
痛みと怒りがピークになった頃やっと
「どした?」完全に寝てましたの声。
ムカつくけど、痛くて喋るのがしんどい。
「また痛い。きて。」もう、これだけが精一杯。
「また痛い。きて。」もう、これだけが精一杯。 痛みと共に嘔吐がくるからトイレへ直行して、ポンコツ様は手際よく、羽織り物やタオル、髪を束ねるバレッタ、薬、水を用意してきてくれた。
でもさ、尿管結石ってめっちゃ痛いけど、ほぼ耐えるしかないのよね。
前回は、おしっこの後に痛みで動けないからパンツ履かせてもらったけど、今回はまだ何とか自分で動けたから。
そしたら、ポンコツ様、タオルケットまでトイレへ持ち込んだと思ったら
「何かあればまた呼んで」って。戻っていった。
おい、今回は放置かよ
って若干イラッとしたけど
トイレの中で全て出来るやんか
強烈な痛みと嘔吐に苦しみながら頭の中ではこの空間、割と好きかも
って思ったわ
って思ったわ 私専用のトイレにしといて本当に良かった

その後。
朝になって病院へ行き、「尿管結石」と診断。
今回も、すごーく小さな石らしい。
ちょっとしたサイズになったら、、、
想像したくないわね

「ワタシは最近この中で寝るのがお気に入りよ」