体調もだいぶよくなったのでお久しぶりのGymへ,,,♡♡♡
筋トレとランニングマシーンでたっぷり汗かきました♡
でも全然走れなかった~泣
夏までに愛されbody目指します♡"
mar♡ from iPhone
先週の美容室Before,,,♥♥♥
After,,,♥♥♥
前髪と顔周りを短くして全体の毛量調整のみ。
夏までにポニーテールがしたくって(笑)ただ今伸ばし中,,,♥”
ナデシコの展示会で頂いたノベルティのリボンゴムがしたいのです♡
きゃわゎ~♡♡♡
【予約商品 5月上旬入荷予定】なでしこ【Nadesico】通販【Tribal iPhone5 cace アイフォン5ケ... |
雑誌掲載商品●大きめターコイズとキラキラ光るストーンがとってもCUTE★【2012S/S】47%OFF≫... |




