mar♡flow -97ページ目

mar♡flow

Natural♥Simple♥and Aloha Life,,,♥”

春分の日の今日はお墓参りからのスタバ,,,♡♡♡

photo:01

photo:02


いつものアイスコーヒーにホイップクリームを追加してチョコソースとシナモンをかけたよ~♡

photo:03


からのジム♡

食べた分は消費できたかな?♡☻



mar♡ from iPhone

クヒオビーチでのんびりAfternoon,,,♥♥♥

 
 

 
モアナよりダイヤモンドヘッド側のHotel Stayが初めてだったので

実はクヒオビーチでのんびりも初めて♡

てか滞在5日目にしてワイキキのビーチを満喫でした,,,(笑)

 

 
愛してやまないレインボーシャワー♥♥♥

つづく,,,♡”

土曜日の東京湾の夕日,,,♥♥♥

 
うん♡綺麗,,,♡”

  
 

 

Ben&JERRY'Sのアイス,,,♥♥♥

うん♡美味し-,,,♡”

Love,,,Mahalo,,,♡♡♡