ルンルン,,,♬♬”
お天気が良かったので衣替えでクローゼットを整理してたら,,,♥♥♥

nadesicoのドレスの中で私の一番のお気に入りのフリルマキシを見つけて,,,♥”
もう可愛い過ぎる-♡♡♡
去年の夏のもの♡
展示会でデザイナーの美希さんが着てて一目惚れ,,,♡
プリンセス気分,,,いや、花嫁気分になれちゃうドレス♥笑
プライベートでもたびたび着用されてるし著書でも紹介されてます,,,♡
こんな風にスエットをあわせれば普段使いできるかな♥♥♥
【2013GWSALE】 【送料無料】 レディース 半袖 ナデシコ nana〇nadesico ニット【10%OFF】nana... |
2013 Springコレクション☆ナデシコ【nadesico】ナデシコ[nadesico]トップス着心地バツグン♪メ... |







