mar♡flow -88ページ目

mar♡flow

Natural♥Simple♥and Aloha Life,,,♥”

先ほど自宅へ戻りました♡

photo:01


磐梯山が見えるSAでソフトクリーム休憩したよ♡♡♡

緑いっぱいの風がとっても心地よくてパワーチャージも出来たしとってもよい旅の締めくくりになりました♡

私、会津弁好き♡♡♡



mar♡ from iPhone

美しい景色と地元産の牡蠣,,,♡♡♡

photo:01

photo:02



今日いちにち無事に過ごせた事に感謝します,,,♡


mar♡ from iPhone
福島の二本松市の道の駅から,,,♡♡♡

photo:01

photo:02


仙台に到着して可愛い看板のお店で牛タン食べました♡

明日もお天気良さそうでよかった♬"



mar♡ from iPhone