都へ,,,♡先ほど自宅へ戻りました♡磐梯山が見えるSAでソフトクリーム休憩したよ♡♡♡緑いっぱいの風がとっても心地よくてパワーチャージも出来たしとってもよい旅の締めくくりになりました♡私、会津弁好き♡♡♡mar♡ from iPhone