本場の牛タンはとっても美味しかった-♥♥♥

@伊達の牛たん本舗 本店
塩味と味噌味のSET,,,絶妙な焼き加減で美味でした♡
テールスープも品のよいお味でお代りしたかったくらい,,,♥”
店内もモダンで素敵なお店でした♡
東京進出お待ちしております,,,♥♥♥
本場の牛タンはとっても美味しかった-♥♥♥

@伊達の牛たん本舗 本店
塩味と味噌味のSET,,,絶妙な焼き加減で美味でした♡
テールスープも品のよいお味でお代りしたかったくらい,,,♥”
店内もモダンで素敵なお店でした♡
東京進出お待ちしております,,,♥♥♥