mar♡flow -86ページ目

mar♡flow

Natural♥Simple♥and Aloha Life,,,♥”


雨上がりの日曜日の朝,,,♡♡♡

photo:01

photo:02


ちょっと遠くまで旦那さんのハーフマラソンの付き添いに来ています♡

素足で森林浴♡気持ちぃー♡♡♡


mar♡ from iPhone

神宮外苑の銀杏並木は私のパワースポット,,,♥♥♥

 
 
 
SELANだった場所がKIHACHIへリニューアル♡

テラス席でBirthday Girlな親友とモヒートを頂きました♡♡♡

 

黄色の絨毯の季節もよいけど新緑の中で過ごすひとときは

これまた最高でした,,,♥♥♥

本場の牛タンはとっても美味しかった-♥♥♥

 
 

 @伊達の牛たん本舗 本店
 

塩味と味噌味のSET,,,絶妙な焼き加減で美味でした♡

テールスープも品のよいお味でお代りしたかったくらい,,,♥”

 

店内もモダンで素敵なお店でした♡

東京進出お待ちしております,,,♥♥♥