Today's mar♡ Style,,,♥♥♥
バックジップフリルタンクワンピはnadesico,,,♡
リボンクラッチはnadesico,,,♡
シフォントップスはCher,,,♡
ウエッジサンダルはFrye,,,♡
♥
今日も爽やかな風が吹くいいお天気のなか8,5キロほどRun,,,♡♡♡
花粉の季節が終わってからは週3、4ペースで走っています。
最初は2キロ走るのもやっとでしたが、5月に入ってから
最高に気持ちの良い気候も手伝って元の体力まで回復したかもです♡”
風薫る5月もラスト1週間,,,♥♥♥
【201305SALE】 【送料無料】 レディース デザインカットソー ナデシコ nana〇nadesico カット... |
2013 Springコレクション☆ナデシコ【nadesico】レディース トップス タンクトップ ノースリー... |







