mar♡flow -150ページ目

mar♡flow

Natural♥Simple♥and Aloha Life,,,♥”

先日クリスマスケーキを予約しました,,,♥♥♥

 
 
 
今年はキルフェボンのフルーツタルトに決定♡

3種類あってどれにしようか迷った,,,全部食べたいし~(笑)

クリスマスディナーはどうしようかな,,,♡

 

コレは去年の,,,♥”

今年はもっとがんばろう,,,(・Θ・;) 笑

あ、ツリーも出さなきゃ~♡


昨日のnadesicoの展示会で,,,♥♥♥

 
(画像はお借りしました)


美希子さんが着てる可愛い過ぎるマキシドレス,,,♡

肩のリボンと胸元の刺繍と裾のテープ使いがアクセントになった

他にはないnadesicoらしい素敵なデザイン♡

 

ラベンダーのお色違いもあったけど,,,

私は美希子さん着用カラーのホワイトにしました♡

Hawaiiで着たい,,,♥♥♥