CINNABONの帰り道,,,♥♥♥
六本木ヒルズのイルミネーションからの,,,♡
東京タワー,,,♥”
How Beautiful,,,♡♡♡
下の広場みたいなところに可愛いツリー♡
他にもキラキラスペースがあってちびっこや恋人たちでにぎわっておりました。
♡
東京タワー近辺ってなんかすご-くいい「気」を感じます♥”
Love♥Love♥CINNABON,,,♥”
日曜日は六本木にOPENしたばかりのシナボンへ,,,♡♡♡
甘~いシナボンの香りはHawaiiの香り,,,♡
(シアトル発ですが,,,笑)
シアトルズベストコーヒーとのコラボ店舗なので美味しいコーヒーが一緒に買えるのも嬉しいです。
可愛いオリジナル商品も販売してましたよ♥”
2階のカフェスペースでイートインも出来ますが我が家はTo Goに,,,(*v.v)。
ロゴも可愛いシナボン♡
私はいつもシナボンクラシック,,,焼き立てのあったかシナボン♡
Sooooo Yummmy,,,♥”
旦那さんは2分で完食していました,,,笑
Love,,,Mahalo,,,♥♥♥


