PRADAの靴♡ I Love PRADA,,,♥♥♥ Simple Black or Ribbon Pink,,,?どっちも可愛い♡悩む♡はきやすい,,,♥” 何度も試着して,,,ジーっと眺めてにらめっこ,,,♡結局Blackの方を買いました,,,♥” 小さい袋は旦那さんのネクタイです,,,♥”男の子PRADAも好き-♡