♥Merry Christmas♥ 予約してたCakeをPick upしにソラマチまで,,,♥♥♥ 4階の広場がクリスマスマーケットみたいになってて,,,♥”キルフェボンのケーキとお花を持ち帰りして今夜はおうちdinner♡ Audiから頂いたシャンパンも飲んじゃった♡♥Have a Merry Christmas,,,♡素敵な夜を,,,♥♥♥
イヴ♡ランチクリスマス気分を高めてくれるシュトーレン♡"姉のお手製をプレゼントしてくれました☻林檎は長野在住兄嫁さまの実家から届きました,,,さて、これから買出し行きます♡mar♡ from iPhone