数年前からず-っと気になってた茅ヶ崎のインテリアショップ,,,♥♥♥



SEA MOON
住宅街にひっそり佇む白いそのSHOPは湘南の海と自然の美しさと共存した
とっても素敵な場所でした♡
ただ,,,日曜日は定休日で中には入れず,,,(笑)
それでも外観を見られただけでもHappyになれちゃった♡
単純すぎる私です,,,夏になったらまた来よう,,,♥”
クリスマスは終わったばかりだけれど,,,
こんな素敵なシェルリースを手作りしてみたくなりました♡
Love,,,Mahalo,,,♥♥♥



