mar♡flow -116ページ目

mar♡flow

Natural♥Simple♥and Aloha Life,,,♥”


有楽町ルミネのセールを覗いたり銀ブラdayだった本日の姉妹ランチはANGELINAにて,,,♡♡♡

photo:01

photo:02

photo:03


BIGOTのパンも付いてます♡

photo:04


デザートはもちろんアンジェリーナ名物濃厚モンブラン♡

何年ぶりかに食べたけどやっぱり美味しかった-☻


mar♡ from iPhone

とってもよいお天気だった日曜日,,,♥♥♥

 

コストコの後に思いつきで木更津のアウトレットまでドライヴ♡

 
 

SHIPSで見つけたBOSABOのムートンサボ♡

くぅぅ♡

このレザーの何ともいえない色合いとヒール具合にズッキュン来た,,,♥”

 

以前ゆみえさんがChershoreの前でバーキンとコーデしてた,,,♡

ヒールなしのスエードタイプは私も今なお愛用中,,,;)

この2代目BOSABOもオールシーズン活躍させちゃう♥♥♥

日曜日は早起きしてコストコへ,,,♥♥♥

 
 

もうすぐバレンタインだからチョコがいっぱい,,,♡

GODIVAも破格でしたよ~♡

 
 
昨日は母と姉も一緒だったのでカート山盛Shopping,,,♥♥♥