今日のおやつはハラダの期間限定チョコレートラスク,,,♥♥♥
ホワイトチョコも美味しいしプレミアムチョコは金粉かかってて見た目も素敵♡
大切な人への贈り物とかバレンタインにもピッタリですね♥”
♡
1週間くらい前から育て始めた豆苗ちゃん♡
こんなに立派にボウボウになってくれました!(笑)
週末には収穫できそうです♥♥♥
【お取り寄せ】 送料・代引手数料・消費税込ラスク スイーツ ガトーフェスタハラダ グーテ デ ... |
【お取り寄せ人気スイーツ】 2012送料・代引手数料・消費税込ラスク スイーツ ガトーフェスタハ... |






