今日の仕事を終えて家路につく
に帰って、まずは
手洗いと
うがい。
着替えた後でPCのスイッチをON
まーこれがあたしの日常。
昨夜も同じように
を立ち上げ、ネットに接続
えっ
繋がらない
いろいろ試してみるも、やっぱりダメ
仕方なく、サポートに
最近はね“リモートサポート”なんて方法があるんです。
でも、これ契約して使用料を払わないといけないの
使えないとかなり困る
やむを得ず「契約するから夜電話して」と予約。
20:00でお願いしたからギリギリで帰宅
ところが、待てど暮らせど
がこない。
そこのセンター21:00までの営業なので5分前にあたしから電話しましたよ。
リモートサポートの契約をし、
「なんで電話来ないのよ
」と文句をたれ、
ではPCの状態を・・・と確認。
「えーと、無線LANの電源は入ってますかー
」
はっ
・・・・・・・・・・
「OFFです~・・・」
なんてことはない、PCの無線LANの電源がオフだっただけでした
情けない
たったこれだけのことに気付きもしないなんて・・・
自分自身に腹立ちましたよ
冷静に考えれば「あれっ
」と気付くとこなのに。
月\525の契約をしたことよりも、
サポートセンターから電話が来なかったことよりも、
あまりの自分の不甲斐なさに悲しくなってきましたよ
もうちょっと
のこと知った方がいいんですかね~
まーそれでも、
がネットに繋がったから嬉しかったけど
おっと、あたしのアホっぷりを自分から暴露してしまった

に帰って、まずは
手洗いと
うがい。着替えた後でPCのスイッチをON

まーこれがあたしの日常。
昨夜も同じように
を立ち上げ、ネットに接続
えっ
繋がらない
いろいろ試してみるも、やっぱりダメ

仕方なく、サポートに

最近はね“リモートサポート”なんて方法があるんです。
でも、これ契約して使用料を払わないといけないの

使えないとかなり困る
やむを得ず「契約するから夜電話して」と予約。
20:00でお願いしたからギリギリで帰宅

ところが、待てど暮らせど
がこない。そこのセンター21:00までの営業なので5分前にあたしから電話しましたよ。
リモートサポートの契約をし、
「なんで電話来ないのよ
」と文句をたれ、ではPCの状態を・・・と確認。
「えーと、無線LANの電源は入ってますかー
」はっ

・・・・・・・・・・

「OFFです~・・・」
なんてことはない、PCの無線LANの電源がオフだっただけでした

情けない

たったこれだけのことに気付きもしないなんて・・・

自分自身に腹立ちましたよ

冷静に考えれば「あれっ
」と気付くとこなのに。月\525の契約をしたことよりも、
サポートセンターから電話が来なかったことよりも、
あまりの自分の不甲斐なさに悲しくなってきましたよ

もうちょっと
のこと知った方がいいんですかね~
まーそれでも、
がネットに繋がったから嬉しかったけど
おっと、あたしのアホっぷりを自分から暴露してしまった

