てんちゃああああ!!てんちゃ~お誕生日おめでと~まずはこれ聞いてね~最近忙しそうだけど~元気かい楽しいてんちゃに~ナイト氏も元気かな~動物大好きなてんちゃに~またおもしろ変装見せてね~イケイケてんちゃに~まっきーさあ~昨日誕生日でさ~この年になるとさ~もお誕生日いいわ~って思てたけどw一緒にいてくれる友がいるってさ~こんなに幸せで~ありがたいことなんだな~ってつくづく感じたよ~♡♡♡おめでとう♡♡♡