本日夕方5時40分頃大きな大きな男の子無事出産しましたラブ



今回は無痛の麻酔使わずだったので、壮絶でしたむっ
前日バルーン入れても全然降りてこず、今日誘発の点滴でどーにか汗
点滴も、9時40分スタートで3時過ぎてかなり痛くなっても降りてこずフワフワ翼
痛いのにーーーってなりながら5時前にやっと分娩室へ移動ののち方向悪いと陣痛のたびに先生が手を入れて15分くらいグリグリ...悶絶ですshock*
で、やっといきみOKもらい5回くらいで無事産まれましたキラキラ
限界陣痛来てから、麻酔しても経産婦だから効く前に産まれちゃうかもってことで麻酔なしに...ガーン
いやー...キツかった、痛かったです笑

とにかく無事終わってホッとしたのもつかの間後陣痛が痛い痛いガクリまだ陣痛つづいてるハテナってくらいヒッヒッフーしても痛い泣
2回目+赤ちゃん大きかった+子宮の戻りがいいらしいはやばいですなく
痛すぎて寝れなくて、眠剤もらいましたが痛くて寝れてませんあぁん?
ので、ひとまず出産報告でしたーえへえへ