どうもこんばんは\(^O^)/\(^O^)/







はっきり言って今年一番溜め息と笑いが出てしまった最悪な出来事が起きた私ですb(・∇・●)






さっきから溜め息が止まりません(・∀・)←






まあその話でもします\(^O^)/






------------


今日、何故かテンション高く下校していた自分は






雨降っていたのにも関わらずコートを着ずにまた傘もささずに多少スキップしながら道を歩いていましたo(^-^)o






その道の途中、いつも公園を通るのですかその公園に多少大きい水溜まりが\(^_^ )( ^_^)/







その時何を思ったか「ジャンプして越えよう」と思いましたb(・∇・●)b(・∇・●)







よしと気合いを入れてジャンプ(・∀・)







しかし革靴だったせいか踏み切りが良くなく、明らかにジャンプが足りない(´;ω;`)









そのまま池にダイブ(・∀・)







しかし咄嗟に自分の体が反応し、下半身だけが落ちる感じに…………







ズボンはずぶ濡れ(・∀・)←






もう笑いが止まりませんでした(*/ω\*)







しかし重要なことに気づいた私( ̄□ ̄;)!!






こっから電車乗るんじゃん( ̄□ ̄;)!!






このまま電車に乗れるわけもなく偶然持っていた体育着に着替えて帰宅しました☆彡







その後家に帰って最大限に凹んだ自分です←








終わり\(^O^)/☆彡