hair salon ~MAPUNA(マプナ)~のブログ -37ページ目

APO、、、

TPOではありません。


APO、すなわち『アポ』です。


こちらがアポ。
{48D154AF-960E-4043-A3D8-79AAD7D2199D:01}

宇宙服着てます。

遠く離れた月に行きたい★
こんばんは、ヒラカワです。



本日から10月に突入です。




昨日で、9月も終わり個人的に振り返って見ると反省の多い月になったと思います。

サロンワークも個撮レッスンも。

この仕事をして、反省なんかしなかったことはないし、今まで虹色の様な満足のいく1日なんてありません。

自分のハードル。

当然ですが、売り上げが上がる、多くのお客様にご来店頂く。という大事な結果はキャリアを積むごとに密度が高くなっている気がしますが、それもまだまだ。
そして、自分自身の美容師としての純度は最近特に、まだまだだなぁ。と感じます。

美容師なら誰しもが思うかも知れませんが、細かな反省は日々の中でもたくさんありますよ。

結果から反省、改善する方法を見つけ、それを実践して、次の結果に繋げる。
そして、自信を得て、成長する。

人もサロンも同じです。

皆さんも同じだと思いますが、そういった作業を繰り返して、自分自身も成長して来ますよね。

今は、淡々とその作業中。
まだまだ、道半ばです。


『世界は近いようで、広い。』
ウッチーが言っていました。


なんとなく、分かる。


遠い。ではなく『広い』。
言葉のニュアンス。


ウッチーのベース自体は、自分と比べてそもそもの差がありますが、今同じような気持ちでいっぱいです!


ただとにかく、今晩はゆっくり反省。


そして明日からのチャレンジ。

{F296D1C8-5FCF-4560-A0E5-1BBEB9C1C7FB:01}

反省はあっても、少しづつピースが集まりました。


まだ、足りないピース。


10月はメンズもやります。
かっこいい感じの撮りたいな。


とりあえずは、自分の作りたいモノを作って、撮りたいモノを撮る。

そして、それがサロンワークに反映される。
その逆も、また然り。

10月は、今まで色々あったけどやりたい様にやろう。色々考えても疲れちゃうし。

思いきりよく。

失う物なんて何も無い。


10月もご来店頂くお客様、ご協力頂けるモデルさん。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(._.)m


ふぃ~~~っと。ε-(´∀`; )


それでは、また。


平川元気