こんにちは![]()
昨日に夜から、今日も、とーっても暖かいですね![]()
さて、今日は、早速昨日届いた資材と、いろいろを引っ張り出してきて、
製作したもののご紹介です![]()
こちら
やっぱり、まだ、作りかけのパーツですが、、、![]()
そして、長いのは、新作です![]()
うまく出来るといいけど![]()
去年2個作って、お蔵入り?したものの、改良版![]()
うまくいかなかったら、、、またお蔵入りです、、、![]()
![]()
以前、前に作った作品として、ブログに載せてから、何人かから、また作りますか![]()
と、とってもうれしいお問い合わせをいただき、結局作ることに![]()
ただ、結構、紫外線に弱く、色が褪せます
自然のものなので、仕方ないことと、色の褪せていくのも、たのしんでもらえたらなと、
思いたいのですが、、、、![]()
購入していただいた状態のままであって欲しいと思う気持ちもあり、、、![]()
と、言いつつ、作ってますけどね

この作品を作るのは、だいたい夜、娘さんが、寝てからゆっくり作るのですが、
作るのが、好きな作業で、没頭してしまい、時間を忘れて作業します![]()
去年は、朝日が昇るまで作ってたり![]()
![]()
昨日は、1時間半で切り上げました![]()
これから、ゆっくり、たくさん製作する予定なので、委託SHOPさんや、
イベントに持って行こうと思ってます
もちろん、オーダーも、受け付けますが、出来れば、出来上がった中から選んでもらいたいので、
出来上がりを、お待ちくださいね![]()
こんな感じの、こんなのが欲しいというような意見も、取り入れて行きたいので、
ご意見、ご要望もどしどし受付中![]()
![]()
(同じ雰囲気で、ヘアピンを、ブローチに、、、等
)
材料は、写真に写ってる、持ってるものに限りますが![]()
そして、ご要望に応えれないこともあると思いますが![]()
出来る限り、努力します![]()
それから、資材の購入先や、作り方などは、企業秘密です![]()
類似品製作も、出来ればご遠慮お願いします![]()
まだまだ、未熟者なので、偉そうなことは、言えませんが![]()
今まで、一人だけ、同じようなのを作ってる作家さんがいたのです![]()
![]()
それは、真似されたーではなく、初めて、同じ考えの人がいたー
とうれしくなりました![]()
たまたま、アメブロで知り合ったあとで分かったからかな![]()
同じようなものといっても、きっと作り方や、こだわりが違うから、そう思えたのかもしれません![]()
そんなこんなで、出来上がったら、ブログに載せて行きますので、また見てくださいね![]()
さてさて、明日は、ずっと欲しかったものを、買ってもらう予定なのです![]()
わくわく![]()
![]()
そして
ブログランキング参加してます
![]()
いつもクリックありがとうございます![]()
今日も下の画像クリックしていただけたらうれしいです![]()
![]()
今日も来て下さり、ありがとうございます![]()



