うん…(-.-)
したいんだよ!気分転換を(o_ _)o
すごく(+o+)
でもできないんだ(T.T)
仕事も何も投げ出して、どっかに一人旅でも行きたい(ToT)
この自分はやばい(;¬_¬)
なんとかしないと(T_T)\(-_-)
もう~ほんとにほんとにほんとにいやぁ~だ(+o+)
ストレスめっちゃ溜めてる気がする(ノ>д<)ノ
気がする?ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
そう!
私ね…自分がストレス溜まってるって自覚できない人なの┐(´~`;)┌
体に症状が出るまではね(x_x;)
今日午後会議があって、終わったら別部署のひとと、これからのBusinessプラン等を話してる最中に、いきなり脳貧血が起きちゃって…目の前が一瞬真っ暗(●д●)
息も乱れて…幸いに何秒間の出来事だったから、みんなに気付かれなかった…(T_T)\(-_-)
過換気再発かも…(*_*;
いやぁだ(T.T)
あれから意識しちゃったせいか、ずっと息が重苦しくて…
私…いったいどうしたの(T^T)
あんなストレスどこから来たの…
いやだ~
どっかに消えたい…
ストレスめっちゃ溜めてる気がする(ノ>д<)ノ
気がする?ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
そう!
私ね…自分がストレス溜まってるって自覚できない人なの┐(´~`;)┌
体に症状が出るまではね(x_x;)
今日午後会議があって、終わったら別部署のひとと、これからのBusinessプラン等を話してる最中に、いきなり脳貧血が起きちゃって…目の前が一瞬真っ暗(●д●)
息も乱れて…幸いに何秒間の出来事だったから、みんなに気付かれなかった…(T_T)\(-_-)
過換気再発かも…(*_*;
いやぁだ(T.T)
あれから意識しちゃったせいか、ずっと息が重苦しくて…
私…いったいどうしたの(T^T)
あんなストレスどこから来たの…
いやだ~
どっかに消えたい…
今日は会社を休んだけど、やることいっぱいあって、忙しいの(^.^)
えっ?
なんでニコニコしてるのってヾ(^_^)
(o^v^o)エヘッ
実はうち~忙しいのが大好きなの( ̄▽ ̄)
なんかね、充実感があって、達成感があって、活きてる実感があって、自分の人生に無駄がなくて、そして。。。。。。。。。。。。。
( ̄□ ̄;)!!アッ
もしかしたらこのblogを見てるあなた(ノ゜O゜)ノ
そう!そこのあなた!!
「コイツ…話しながッ」って思ってないでしょうね* ̄0 ̄)ノ
ダメだよ!!そんなこと思っちゃ( ̄~ ̄)ξ「人生はね…」
(彼:「何やってんの?」(`□´)
me:b、blogを書いてるぅ~ (^o^;
彼:トイレットペーパーチョッ* ̄0 ̄)ノ
me:yes sir f^_^;)
皆さま!と言うことで、とりあえずここまで、また書きますから、見てよ(*^o^*)/~
絶対に見てよ(`ε´)
以上~~~~~~~
今日は忙しい以外は、全~~部フィクションでした!ははは( ̄▽ ̄)V
私、可愛い

えっ?
なんでニコニコしてるのってヾ(^_^)
(o^v^o)エヘッ
実はうち~忙しいのが大好きなの( ̄▽ ̄)
なんかね、充実感があって、達成感があって、活きてる実感があって、自分の人生に無駄がなくて、そして。。。。。。。。。。。。。
( ̄□ ̄;)!!アッ
もしかしたらこのblogを見てるあなた(ノ゜O゜)ノ
そう!そこのあなた!!
「コイツ…話しながッ」って思ってないでしょうね* ̄0 ̄)ノ
ダメだよ!!そんなこと思っちゃ( ̄~ ̄)ξ「人生はね…」
(彼:「何やってんの?」(`□´)
me:b、blogを書いてるぅ~ (^o^;
彼:トイレットペーパーチョッ* ̄0 ̄)ノ
me:yes sir f^_^;)
皆さま!と言うことで、とりあえずここまで、また書きますから、見てよ(*^o^*)/~
絶対に見てよ(`ε´)
以上~~~~~~~
今日は忙しい以外は、全~~部フィクションでした!ははは( ̄▽ ̄)V
私、可愛い









