Who's Alannah Min? -107ページ目

Who's Alannah Min?

Welcome to my Official Blog



あれって、流行るんだね(^-^;

でもホントにすごいと思うのが、完成度の高さ(☆o☆)

いきなり人気の芸人さんが女装して、(真剣な女装)DreamGirlsの真似かな(^^)歌もまぁまぁ下手じゃないし(^^ゞ

一番びっくりしたのは、英語をしゃべろうとした口調は絶妙(*^∇^*)ちょうおもしろいにひひ

どれほど人気になれるかは、お楽しみニコニコ

矢島美容室公式サイト

http://www.avexnet.or.jp/yazima/



エステに行ったことある?

結構女のコって行くよねヾ(^_^)

私試しで一回行ったことある!それほど有名なとこじゃないけど、評判はよかったので!
初体験だから、ドキドキ(≧▽≦)ゞ

どれ程きれいになれるんだろうと思って…

たっぷり90分のコース!気持ちよかったにひひ

でも効果は…微妙…

なんかね。。。肌の表面は確かにめっちゃツヤツヤツルツルだけど、しみやそばかすが見え見え…毛穴も開きっぱなし…┐(´~`;)┌

そこのエステ用品って私の肌にあわないのかな(-_-#)

実はね自分普段のお手入れでもすごく丁寧なんだ!チョキ

ダブル洗顔→モイスチャスプレー→化粧水→化粧水パック→保湿美容液→アイクリーム→クリーム→顔面マッサージ→パッティング

スゴいでしょ!

すごくないですか?

だから暫くやっぱり自分でやろう!

もうちょい年をとったら行こうかな(^^)

いいエステがあったら教えてください(^^)/▽☆▽\(^^)
おもしろいにひひ

みなさんやったことあります?

結構いけるゲームだと思うんだ~

学生時代を思い出す…
あのときも一緒に住んでた大親友と夢中になって、遊んでたなぁ~ブタ

大僑、小僑を使って、難易度が難しい、一番やりにくいマップを選んで、ずっとやってた(≧▽≦)ゞ

勉強を忘れて…(^^ゞ

成功したときの達成感と虚しいがまだ覚えてる(o・v・o)

今度は彼と一緒にやろう~にひひ(o≧∇≦)o
かれにもう一回チャンスをくださいって言われて、許しちゃったよぉ~~(^o^;

ほほほほ(*^o^*)

お詫びでPS2と三国無双5とお揃いの枕&パジャマを買ってもらったにひひチョキ

(o^v^o)エヘッ

やっぱり私愛されてるね(*^^*)

甘いわたし。。。

でもいいかぁっ(≧▽≦)ゞ

彼氏!おかえり( ̄▽ ̄)V



よ~~~~~~~~~~~し


me!!シングルに戻った!!


いままでの自分ーーーーーーばか!!!


分かれる理由?


彼とって私は自分勝手!


私にとって彼は無責任!


それだけ!!!


ふん!!


いいんじゃない!!


いいんだ!!


もう~~~~~~~~~~~~~~~


考えない!!!


なかない!!!