8時出勤九時の出勤だけど、先週一週間は8時に会社を出てた(^^ゞ誰もいないときに仕事をするとなんとなく気持ちよくて、集中できるんだよね(^-^)残業にもなるしエヘッでもモチベーションが下がったからかな、今週に入ってから全然起きれなくて(-.-)今日も…もう水曜日だから、後二日間頑張ろう(*^∇^*)そしてここで報告します(●^o^●)今日は忙しい一日になりそう(o≧∇≦)o忙しいのが大好きo(≧∇≦o)yeahv(^^)v
また買っちゃったpartⅡプライベートで着れる服を何枚か買ったけど、オフィス用はまったく忘れちゃったε=┏(; ̄▽ ̄)┛と言うことで、今日また買物に(^-^)ノ~~またまた…おかねって使いやすいもんだねぇ…
やややゃ~ハロウィンにお菓子よりはあれでしょう(^_-) ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中そりゃそうでしょう( ̄~ ̄)ξハロウィンだからお菓子よりはおカネでしょう^^;(o^v^o)単純にマネーが欲しいだけかも~\(^O^)/だってさマネーさえあればどんなお菓子でも買えるもん( ̄▽ ̄)誰でも知ってるようなことだなあ(;¬_¬)ほぅっ!以上!!短かっだって忙しいんだもん(-o-;ふん* ̄0 ̄)ノ