私は超アナログで、電磁波にも弱いようで、法律が変わる前の携帯なんかは、触っていると10秒くらいで手の力が抜けて来ましたし、昔の電子レンジなんか覗いていると吐き気がしてました。

なので、,携帯は今だに電磁波が強くないと思われる、ガラケーを愛用しています。

長女とのメールのやり取りもガラケーなのですが、突然「LINEの方が話しやすいし、アデレードからだと料金も不安だからiPadでLINEして」と‼️

わからないよ~(;´Д`A

主人に聞いても「俺も長女に言われて急いで適当にやったからわからない」と冷たくあしらわれてしまいました。

ネットで調べても、根本的な事が分からないから、いくら調べても解決しません…

いつまでもiPadを触っていると気持ち悪くなるし、もう、どうしよう💦と悩んでいた時、ふと思い出しました!!!

電磁波が弱い人は、耳栓をすると耐えられるって教えてもらったことがありました✨

耳栓を明日買いに行って、再チャレンジだ‼️