
今日はユッピーが午前保育なので双子も連れてお迎えに行きました。
昨日、今日と本当に寒い。
以前購入したオイルヒーター活躍してます。
感想は部屋が暖まるっていう感じではなく、寒くはないって感じ。やっぱりつけてないと足元とかめっちゃ冷えるんです。
双子もあんまりいじったりしないし、触ってもやけどしないし、まぁいいのかね。
でももう少し寒くなったらどうなのだろう
ところで双子は間もなく1歳5ヶ月を迎えるのですが1人で食べる練習っていつ頃からやるんでしたっけ
ユッピーは10ヶ月から保育園行き始めて1人で食べれるようになるのはめちゃめちゃ早かったから参考にならない。
そろそろ練習はじめなきゃいけないよね。
あ~でも片付けの事を考えたら憂鬱で憂鬱で。
1日3回の2倍だからな~きついな~。
とりあえずエプロンだけはつけ始めました。





