週末にユッピーとチョコを作るはずだったのですがユッピーがどうしても今やりたいと金曜日の幼稚園終了後に言われまして作ったのですが、写真撮るの忘れました。
そう、タイトルの抜けてる人とは私の事です。
せっかくユッピー頑張って作ったのに。でもパッピーは普段あまりチョコ食べないのですが、おいしいおいしいと言ってパクパク食べてました。
ユッピーもうれしそうで良かった( ´艸`)それにしてもお菓子とかに文字を書くペン難しかった~(@Д@;
ぶっちゃけ字になってなかった。うまく書くコツとかあるのかな。誰かあったら教えてくださいm(_ _ )m
今度はバレンタインに作る予定です。
ほんとは昨日ブログアップしたかったのにパッピーがずっとパソコンを占領してまして。
何をしてるかというと
戦争です。「今日8時から戦争あるからパソコンかして」とさらりと言いやがります。
その度に戦争反対!と抗議するのですが戦争に行きやがります(iДi)
みなさんわかってるとは思いますがゲームの話です。
ゲーム命パッピー36歳の話でした。
ほんで昨日のハッピー。Mっパゲがかわいいでしょ(笑
ユッピー最高のスマイルでと注文したのですがなんかイマイチ。(かわいいけどね(≧▽≦)
ヒッピーは爆睡中でした・・・



