お久しぶりです。まっぴです。

 

気付いたら、ブログを書くのボタンを押して、何年も開いてなかったページにいました。

文字にしたら、落ち着くわけでも何かが変わるわけでもない。

でも、苦しくて辛くてずっと地面に押しつけられているような感覚から抜けられなくて

今抱いてる自分でもわけのわからないこの気持ちをブログぶつけることしか思いつきませんでした。

 

日曜日にすばるの脱退を知った時、一番最初に出た言葉はどうしよう。

仕事が休みで朝からJAMのDVDを見て鼻歌歌いながらのんきに過ごしてました。

 

もうわけがわからない。

きちんと記者会見で話してくれたエイトをみても、何も考えられないし考えたくない。

日曜日はひたすら泣いて、ぼーとして、夢であってほしいと思いながら過ごしました。

 

月曜日。

朝起きて、“あ~夢じゃない.......”って思いながら普段通り会社に行って仕事をして。

いつもと違うのは、通勤中にエイトだけじゃなくて、音楽自体を聴けなかったこと。

気を抜くとエイトのことを考えてすぐに泣けてくる。

 

帰宅して、とりあえず目につくエイト関連のものを隠しました。

ボーっとしながら、

なんですばるはエイトを脱退するっていう答えに至ったんだろう?

エイトにいたまま留学したっていいのに。何年だって待ってるのに。

残りの人生半分、7人で作り出す音楽で生きる選択はなかった?

 

色んな疑問があったけど、全部それはメンバーが聞いてくれていて、

すばるからも嘘のない答えが聞けたと思ってる。

でも受け入れられない。

誰のものでもない、すばるの人生。人生一度きり。全部わかってる。

でもどうしてもどうしても、納得することを心が拒む。

だって嫌だもん。どうしても嫌。

もう!!なんで夢じゃないんだあああああああ!!!ってイライラして泣きながら眠りにつきました。

 

 

そして今日。

なんだか、会見も全部コントに思えてきて笑えてきちゃってる自分がいて。

え、ちょっと受け入れ始めた?って思ったらそんなことはない。

ただの情緒不安定。

大好きなエイトのシーンが頭の中に流れては、笑ってすぐに泣いて。

思い出したくなくても出てくる。どんだけ見てきたと思ってるんだ。

大好きなシーンがありすぎる。

エイトのことは今は考えたくないって思っても勝手に脳内で再生されるようになっちゃってる。

 

何年かたったら、今回のことだって笑い話にしてるエイトも目に浮かぶ。

会見の一人一人の発言をいじって、大爆笑して。

でも、そこにはすばるもいてほしい。7人がいい。

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ

辛い。

ほんっとうに辛い。

 

抜けるけどすばるはエイトに戻ってくるっていう希望がどうしてもほしかった。

ほしかったといいながら、未だに最終的にちゃんと7人になるんでしょって思ってる。

 

エイトが大好きすぎる。

苦しい。

 

久しぶりに書いたと思ったら暗い内容ですみません。

ブログの書き方も忘れて、内容もぐしゃぐしゃで申し訳ないです。

 

明日も仕事。

がんばろう。

 

 

パーマかけたらハグリッドみたいになりました。まっぴです。
免許更新したら写真が容疑者みたいになりました。まっぴです。
ついに私もゴールド免許でーーーす(* ̄Oノ ̄*)
無事故無違反!!なぜならペーパードライバーだから!!!爆
ひなちゃん横にのせたら鬼教官何十回も出てくるだろうな。


先日大学を無事卒業し、もうすぐ社会人生活がスタートします。
なんだかまだ実感がありません。しっかりしないと!
就職活動は悩むことも多く、優柔不断な私には色んな場面での選択に何回も頭を抱えました。
その度に、社会人の先輩であるブロ友さんにたくさん相談に乗っていただいて。
忙しい中、アドバイスをたくさんしていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
社会人一年目、また助けを求めることがあると思います(T▽T;)
そのときはまた相談させてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

4月からは4年お世話になったしゃちほこさんを離れ、たこやきさんの方にお世話になります。
しゃちほこで4年も一人暮らししたし!!特に危ないことなんにもなかったし!!
新生活わっしょーーーいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
と調子に乗ってましたが、まるみかーちゃんの記事やミユさんの記事を読んで震えました。
こわいいいいいいいいいいいいいいいい((゚m゚;)

常に狙われてると思いながら自分の身を守っていきたいと思います。
しゃちほこにいるときから実践していた、洗濯物は10秒で取り込むルールも継続していこう。

最近、大好きなジャニゴトが全くかけていない・・・・・・。
書きたいことは山ほどあるのに!!!!!
時間の使い方が下手すぎる。

とりあえず、じゃにべんの番協とNEWSに会えたことについて書きたい。(目標)

では、残りの実家生活楽しんで社会人に備えます。
みなさんお久しぶりです。まっぴです。
生きてます。
ブログ放置しすぎました。

急に現れましたが、私ここから追放されるかもしれないそうです。ヽ(゚▽、゚)ノ はははは
私に来るなんて思ってもみなかった...
どっから私の記事見つけてきたんだ爆爆
チェクリの一番下にもいないのに!!
どんだけ更新してないだ私!!
ぶつぶつ、イライラしながらなんとか対応したので多分大丈夫なはず....
思い出の詰まった大切な場所なので失いたくない(;_;)

更新してないうちに気づけば4足になり、
Jrの子たちの名前まで覚えて
他のグループの魅力にもどんどん惹きつけられ、
ジャニオタ全力で楽しんでます!!

ちょっとずつ、リハビリ記事書けたらいいなと......思っております。


最近のお菓子ってすごいんですね。






なんだこの記事。涙

姫エマソンよーに!(>人<)