RZ250も殆どの作業が終了したので次のバイクの準備をして
しょっぱなからモテモテYAMAHA
コレをキレイに組み直すッス。
RZ関係の部品はいったんかたづけして、NCRの部品を出しますよぉ~ん。
エンジンかかっても ちゃんと走れないと話になりませんからね~!
始動は一発ッス
毎回初乗りは緊張するッス
FZRのスタンド使ってますがフックがじゃまでシフトアップ出来ない
バックステップとの相性最悪じゃね?
これで問題解決っすよ!
今度はイイ感じッス
がぁ~はっはっ...笑。
オオゲサっすねぇ~OHしたばっかりですから慣らし運転っすよ。でもセッティングの関係でレッドまで回します。
PJが少し薄っぽい? 調整したらバッチリでしたぁ~
音と振動がRZRとは少し違うっすねぇ~?コレハコレで気持ちいいッス。
あとは若干の手直しでオーケーっすねぇ~
今回もブロトモさんにずいぶん助けていただいたので、
RZ250もシェイクダウンで乗ってみますよぉ~ん!



いよいよRZ250改(あえわcc)初乗りします!






再度試運転続行ッス






ユーチューブ動画の前に先行して報告させて頂きました。
みなさんありがとうございます
後日ユーチューブ動画もアップしますのでよろしくお願いします。
今年友人に嫁いだカタナ250の制作動画は↓
KSR80のメンテ動画は↓
ツイッターは↓
みなさんも行動アルのみ!カスタム&メンテばんばんヤリましょう!
じゃぁ・・・また!