D27 36.86
昨日、体温が36.91と高体温新記録をたたき出したので、なんともいえぬ期待感がありました。
期待しちゃいけないワ・・でもでも、期待しちゃうのよ・・・!という乙女の気持ちで、ほぼ寝れなかったんですよ・・・。
それでも、一応計った体温がこれ。36.86
その後、なんとなく出来心で、計りなおしたら36.6!!!
えええ?と思い、再度計りなおしたら、36.5!!
あーん!?と再々度計ったら、36.4・・・。
なんじゃい・・・。
やっぱ、だめなんかい・・・。
さっき、いろいろ検索してみたら、電子体温計では短時間に何度も計りなおすとこういうことがあるらしいですね・・・。
んー。
この時期、計るときどうも余計なドキドキ感があって、体温が無駄に上昇してるんじゃないかという疑いもあります。
ちなみに、よくみかけるびーちくが痛いなどの分かりやすい症状はありません・・・。
とりあえず、一番よかった36.86を信じたいと思います!
明日は、生理予定日です。最近は、乱れていますけども。
神様、どうか明日もお願いします!
にほんブログ村
